ARTDAG

403Laboratory

403Laboratoryとは?

日ごろ使わない脳をつかう
集中した時間がほしい
日常から離れて趣味を持ちたい
技法を学びたい
完成したときの達成感
安らぎの時間
同じ趣味の仲間を見つけたい
いろんな目的があると思います。わからないポイントは見てもらえて聞いてもらえる。少人数制のプライベートスクール
見学無料、初心者の方は道具の使い方から丁寧に教えます。
博多リバレイン、福岡アジア美術館から川端商店街の中へ歩いて2分

スタイル画講座

イラストレーションの中でも、ちょっとカッコイイ感じで
描いて見ようかなと目指している人向け。
苦しい練習はナシ。楽しい範疇でやります。

撮った写真をより素敵にする初心者写真教室

デジタルカメラ撮影の基礎から、レタッチを経て作品レベルの引き揚げ方をお伝えいたします。
趣味の写真から展覧会に出せるレベルまで引き上げませんか?

美文字講座(ペン字・筆ペン)書道講座(書道)

綺麗な文字を書きたいと思ったことはありませんか?
パソコンやスマホが普及して文字を書く機会が減っている今日この頃ですが、
大切な場面ではまだまだ文字を書く事が多く、「癖字で嫌だ。書くのが億劫だなぁ。」と思う人もいるかと思います。

表現力は生きる力! 高橋克昌の表現力講座

演技、朗読のトレーニングを通じて伝達力、表現力を養います。演技に興味がある方、
表現力・伝達力を高め、日々の生活に活かしたい方を対象にしています。

Let's start with

403ラボラトリーではじめよう

入会と受講のご案内

現役アーティスト先生が教える少人数制プライベートスクール。
博多リバレイン、福岡アジア美術館から川端商店街の中へ歩いて2分。
見学無料

Contact
us

お問い合わせ